M-1

  • チュートリアルの優勝。
  • 「去年からの期待値」というプラス補正が審査員側も観客側にも自分にもガッチリかかってた上に、あのネタの完成度では完全優勝は文句なしであります。あー笑った笑った。
  • 笑い飯は決勝用に「Happy Birthday」みたいなWボケじゃない飛び道具ネタ用意してたのかなあ。
  • なんか去年からセットの装飾が暖色系&ガチャガチャしすぎてて見にくくないか。しかも今年は鏡っぽい部分まであって。


  • さて、この結果を受けて我らがたむらけんじはどんなコメントをオールザッツ(出るよね?)やビーバップハイヒールチュートリアルブラックマヨネーズと競演中)で吐くのか期待してますよ。
  • いや本当、陣内の件といい「ジェラシー芸」第一人者であるところのたむけんには、この年末年始って過去最大級の追い風が吹いてると思うんだけどどうか。


  • M-1のこと書こうと思ってたのに何故かたむけん話に。