ようやく

こりゃ年内はなんもないかーと思ってたアルビに補強話が。
J2日本人得点王の鳥栖新居をJ1争奪戦
今までは戦力外になったベテランの掬い上げや降格チームへお誘いをかけることなどが中心だったんで、こういうアグレッシブな移籍話が出るとドギマギしちゃいますね。
新潟日報の淳さん話によると「補強は6〜7人。DF2人、ボランチと外国人で1人ずつ、FWで1、2人程度を構想」してるそうで。シンガポール復帰組はカウントしなくてよいよね?
やっぱファビーニョの替りの外国人がキーだよなあ。今年空回り気味だったエジにも好影響を与えてくれる様な選手が良いと思っております。
あと海本兄と中野&千葉&永田(来期期待してるんで頼むよ)の間のジェネレーションが埋まる様な働き盛りDFも希望。
怪我の状況はちょっと不明ですが、松尾さん来ないかなー。