日々

  • 「八方・今田の楽屋ニュース2006」をリアルタイムで2時間、録画して残り2時間を観る。
  • やっぱ今田は凄いなあ。
  • ケンコバの舞台ギャラ1000円に驚く。
  • たむけんの店(蒲生四丁目の交差点を京橋方面に曲がってすぐ)に行きたくなってしまったじゃないか。


  • あと録画しといた「のだめカンタービレ」ラス前&最終回を連続で観る。最終回はかなりの詰め込みな感はあったけども、トータルで観ても大変面白いドラマでした。原作モノは役者がハマるとデカいねえ。
  • マンガ原作モノで役者がハマるといえば、月曜ドラマランド「ガクエン情報部H.I.P」の高田純次ですよね。
  • バカなこと書いてほんますんません。


  • とか言いながらも今日はオールザッツだ。関西圏に住まうみんな、M-1が終わったら2006年も笑い納めだなーなんて思ってちゃあダメだぞ。


  • まあそんな感じで、テレビ観まくりのダラダラ年末を送っておりますよ。