日々


  • 日テレ系でやってた今田司会の芸人忘年会番組が予想以上に面白かったよ。
  • 現場はかなりのグダグダだったっぽいけど。編集の勝利か。
  • 完全に目つきが違ってた安田大サーカス団長の言動はほぼカット?


  • ようやく関西地方でもオンタイム放送になった「すべらない話」は、麒麟田村の貧乏話に(何度も聞いているというのに)爆笑。
  • 鉄板すぎというかギリギリアウトだろあれ(w 公園で神様になった話は死ぬかと思った。
  • 水道橋博士の話をもっと聞きたかったなあ。
  • あとゲスト芸能人の所為かもしれんが、特に後半CM大杉。興が削がれるつうの。
  • つかあの連中あれでギャラ貰ってるんだよな?家で観てろや。


  • さて今日はガキ使スペシャルを本戦にK-1チラ見、時々ネットで男祭り速報確認って感じですかね。んでその後は「やりすぎコージー」チームによるテレ東系年越し番組を力の続く限り視聴予定。