日々

  • 午前中〜昼過ぎに難波方面にぶらりと出かける。昨年1万円出して買った某ショップのが激鬱袋だったんで、今年は無印の福袋だけにしときましたよ。相変わらず費用対効果高かった。
  • 帰宅後は録画してた「お笑いウルトラクイズ」を観る。過去の再放送にモナと森三中安田大サーカスを合成したような出来映えに震え、最後に「WILD ONE」が流れた時には感動すら覚えました。あそこまで当時と変わらない空気になっているとは。
  • 出川とダチョウの二大御大は、この番組に対する愛情が本当にあるんだなあ。嬉しくてたまらん感じがブラウン管越しにも伝わってきた。
  • ロウの奴と人間性クイズに爆笑。
  • あとジャイアント・バーナードがグッジョブすぎ。あいつはいい奴だよ。
  • HGがハッスル使用の白コスチュームでフライングニール決めてる映像が一瞬移った様な気がするけど全カットですか。権利関係?編集当時にはテレ朝とDSCがくっつく可能性があったからかな?