日々

なんかもう忙しゅうてストレスが溜まりますな。
久しぶりにカラオケでも行ってなんも考えずに歌いたいなあ。
単純に歌って気持ちいいのがいいなあ。


コミュニケイションブレイクダンサァア〜ダンディドウワァディィ〜 とか
ソーーーーーーーーーーーサーーーーリーーキャンウェーーーーーイ とか
ドーーーーンストーーーーーーープマーーーイラーーーーーーーーー とか
ビーーーーーーーーーヨンザーーーーーーターーーーーーーーイム  とか
ラーヴィラーーヴィウェーーーイキャントシーザウェーーイイッツァ とか
いきーーーさーーーきーーなーーらーーーどこーでーーもいーいーー とか
のんでーーーーのまれてーーーーのまれてーーーーのんでーーーーー とか
あつさにまかせーーーーふたーーりはまちにーーでたーーーーーーー とか
スゥイーーーンギンスゥインギンニッポンフォーーエバーーーーーー とか
ぼーくーらーのーおおきくってーーーすいませんごうはーーーーーー とか
あめにやーーぶれかけたあーーまちかどーーーのぽすたーーーにーー とか
おひとよーーーしのーーつよがりーーーだよねーうぉーーーううぉう とか


そんな感じの。