日々

  • 週末は所用で新潟に帰ってました。
  • それにしても寒かった!なめてた!雪国なめてた!


  • 十数年ぶりに食べた「とんかつ政ちゃん」のあまりの旨さに感涙。大阪にも支店できねえかなあ。カツ→ご飯→カツ→ご飯という地層状に盛られた「特製カツ丼」をいただきました。
  • あと「ポッポ焼」も食った。なつかすー。


  • 新潟駅南の廃虚状態なプラーカにジュンク堂書店が出来てたので、行ってみる。おそらく家賃すんごく安いんだろうと思われる贅沢な空間の使い方。アルビ本(2007イヤーブックと2006熱戦の系譜)と何故かエンターブレインから出てた紙プロインタビュー本(装幀かっこいい)を購入しました。


  • 駅南をうろついてると、赤いタオマフやらユニを防寒着の襟元からのぞかせた軍団がぞろぞろと。


  • しかしビッグスワンには行かず(急の帰省だったんでチケも無いしね)、実家のスカパにて観戦。
  • 負け臭濃厚で、帰宅準備に取り掛かりながらの観戦だったんで、河原のゴル見逃したよ!アトムのんはちゃんと見られたけどな!
  • あれは盛り上がるだろうな〜!つかあと3分あったら勝ってたな!(妄想)