日々(土曜日)

  • 毎週土曜に恒例となりつつある、行きつけの整体で骨盤の歪みを直してもらう。気を付けてはいるんだけど、仕事中の姿勢の悪さや足を組む癖を直さないとなあ。
  • んで歯医者へ。今日のはマジで痛かった…。診察台前に備え付けられたテレビで流しっぱなしの「トイ・ストーリー2」に意識を集中させる事でなんとか乗り切る。ようやく次回で虫歯治療が片づくんで、あとは歯石取り&ホワイトニングして歯医者が通いも終わり!土曜日にあと1時間は長く寝られるのが嬉しい。痛い思いをするために早起きをせんといかんのはイヤなんですよ私は!
  • 昼からは家でアルビの試合を見る。福西エルボーに震える。
  • んしても勝ったのに試合内容について追求するなんて凄い時代になったもんだ。でもまあ満足したらそこで成長は終わる訳だからね。
  • それにしても、坂本隊長が来た事は本当にデカいなあ…。