そこが問題だ。

  • 各所で話題になっている「ヤッターマン」「ガッチャマン」ですが、やはり気になるのは「山本正之」の音楽が使われるかどうかだ。
  • せめて、数年前のSMAPがやったガッチャマンCMぐらいのレベルのCG&カット割りに、あのカッチョ良過ぎるイントロ(ドコドコドン!つうティンパニの音がたまらん)が乗るのならば、あとは少々ヘボくても許してしまうかもしれん。
  • でも結局はミヒなんとかGTあたりの脈絡の無い歌い手が、本編に全く関係ない歌を「再放送で観てました〜」とか抜かしながらやりやがるんだろうな。あーにくいにくい。
  • そして内容も三池監督が中途半端に自分の趣味を入れてしまい、エンターテイメントにもサブカルにも振り切れないモノ(そして「デビルマン」ほどネタにもならない)に仕上がりそうな予感。


  • まあグダグダ書いたけども、もっとも大事なのはドロンジョ様役を誰がやるのかってコトだろうよ!なあご同輩(安居酒屋でコークハイをグビグビ呑みながら)!