そんな訳で

  • 生まれて初めてのサイン会に行ってきました。
  • 瀧波ユカリさんご自身は、ちょい茶髪のボブカットで細身の愛想の良い方で、江古田ちゃんというより「専門出て雑貨屋でバイトしてる娘(趣味はロモ)」という雰囲気でした。
  • サイン自体は、非常にプライベートなことを描いてもらったんでアプらない方向で。
  • にしても、まさか2時間も並ぶとは…。最初覗いた時は10人ぐらいで「まあそんなもんか」と思って五右衛門でパスタ食ってから再び行ったら長蛇の列。あなどれねえ。
  • おそらく大阪での開催だから参加したであろう瀧波さん姉が横でニコニコにてました。
  • それがもう江古田ちゃんのお姉ちゃんが超そっくりで驚きましたよ。