日々

hyon-hyoro2007-04-30

  • アホみたいな天気の中、おくさんと万博公園に行ってきました。
  • 太陽の塔を間近で見ると、なんか鼻の奥がつーんとなる。何回見てもそうなる。
  • ほんとうは塔の前の芝生で寝そべりながら思いっきり堪能したいんだけど。立ち入り禁止なんだよな。


  • 万博公園では「LOHAS FESTA」という手作り系のフリマイベントがあったんですが、そこの音楽イベントスペースで偶然聴いた「ひまわり」というピアノ(キーボード)弾き語り女の子の歌がひじょーに良かったんですよ。
  • Stevie Wonder好きらしく、跳ねるベースラインとメロディがどポップなのが素晴らしい。
  • なんちゅうか、ポップは正義ですよ。良いメロと良い声と良い歌詞は最高のごちそうな訳ですよ。
  • 思わず物販コーナーに「CD無いですか?」と聞きに行ってしまいました。
  • まだCDは出てないっぽい?売り切れ?残念。