日々

hyon-hyoro2007-05-10

  • 昨日から、ipodには完全ランダムで曲を転送し、聴く時もランダムにしてみてるんですが、今朝の1〜2曲目は「モテたくて…」そして「何も言えなくて…夏」に繋げるという「…(3点リーダ)セレクト」でしたよ。やるな、ipodの中の人。ジューサーミキサーっすよ!
  • 例の婚約報道以来、タイヨーくんのビッグマグナム写真(参考)をいろんな場所で目にするようになりました。ノックさんがお亡くなりになられ、羽賀研二が表舞台からフェードアウトし着物の販売に忙しい昨今、芸能界ビッグマグナムチャンピオンの座はほっしゃん。かと思われたが、遂に強力なライバルが現れた。今後も注目してゆきたい。
  • なんだこの文章。


  • プロレスと格闘技を含めて今までで一番感動した試合が、桜庭-ホイス戦という(ベタな)人なので、今回の再戦はとっても複雑な気持ちなのであります。
  • ちなみに2番目に感動した試合は、初めて三沢が鶴田に勝ったやつ。フェースロックでギブアップ取って。あのころは純粋だった…。