日々

hyon-hyoro2007-06-18

  • 週末はおくさんの実家におじゃましてました。畳の上でダラダラするのも良いですな。
  • 完全にスイッチをオフにした状態で、昼寝したり本読んだり。


  • クイックジャパン松本人志インタビューが薄めで残念。明らかに前後は穴埋め文章だし。たけしインタビューが(提灯気味とはいえ)結構良かっただけになあ。
  • やまだないとってあんなだったっけ?



  • 日曜日の帰り際、電車ギリギリで焦って階段降りたら、思いっきり足首をグネってしまい超捻挫状態。えー、ちゃんと歩けません。


  • なのでアルビ-アルディージャ戦はスパサカでしか見てないんですが、1人少ない状態で粘るも、終盤パワープレイに押し切られた、って事で良いのかな?キーマン(貴章、マルシオ、シルビもか)が居なかったとはいえ、なかなか難しいですな。


  • 一応日本の芸能人なら「子どもの頃好きだった」つうエクスキューズがあるかもしれん(それでもできれば勘弁して欲しい)けど、ジョニー・デップドラえもんに出ることで、一体誰が喜ぶというんだ?
  • 熱烈オファーしたという(馬鹿?)総監督か。
  • ああ、そうか。某大手代理店の方々ですか。くそったれ。