リストアップ

わたくし含む代表インポから立ち直りきれてないみなさんも、
流石にアジアカップは盛り上がるでしょ、てことで予備登録メンバー発表。
稲本&中田コは入らずですか…。よーしゃないなあ。まあ、「レギュラー取ってこいよ」ってことだと思いますが。
今のところ我らがキショーは残っております。前田が入ったことでどうなりますかね…。
同じ枠(役割)で争う巻次第の様な気もしますが。


あとやっぱ、体調が万全ならという但し書きは付くけども闘莉王と中澤のCBコンビは燃える。仁王CBコンビ。
闘気を纏いながら「阿!」とか「吽!」とか叫びつつヘッドでガシガシ跳ね返す絵面が見たいですよ。
顔は駒野の方が仁王っぽいですが。

■GK:
川口能活ジュビロ磐田
楢崎正剛名古屋グランパスエイト
西部洋平清水エスパルス
川島永嗣川崎フロンターレ


■DF:
中澤佑二横浜F・マリノス
坪井慶介浦和レッズ
加地亮ガンバ大阪
田中マルクス闘莉王浦和レッズ
駒野友一サンフレッチェ広島
水本裕貴ジェフユナイテッド千葉


■MF:
中村俊輔セルティックスコットランド
橋本英郎ガンバ大阪
羽生直剛ジェフユナイテッド千葉
遠藤保仁ガンバ大阪
中村憲剛川崎フロンターレ
鈴木啓太浦和レッズ
阿部勇樹浦和レッズ
今野泰幸FC東京
山岸智ジェフユナイテッド千葉
太田吉彰ジュビロ磐田
伊野波雅彦FC東京
水野晃樹ジェフユナイテッド千葉
本田圭佑名古屋グランパスエイト
家長昭博ガンバ大阪


■FW:
高原直泰/フランクフルト(ドイツ)
播戸竜二ガンバ大阪
巻誠一郎ジェフユナイテッド千葉
前田遼一ジュビロ磐田
佐藤寿人サンフレッチェ広島
矢野貴章アルビレックス新潟