日々

hyon-hyoro2007-07-09

  • そういや昨日ヤマダ電気に行く途中、難波八坂神社にお参りしてきました。相変らずあそこの巨大鬼瓦はスゲエなー。


  • 今週のスピリッツ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が必見すぎる。あそこまで「かっこいいの極地」と「かっこわるいの極地」を同時に、そして前代未聞のレベルで表現してるのは見たことが無い。いやもう本当に脱帽。


  • 今週は「餓狼伝」は休載ですか。ちょっと怖い想像なんだけども、このペースだと板垣恵介は「範馬勇次郎VS範馬刃牙」と「松尾象山VSトーナメント優勝者」を同時期に連載することになるんじゃないだろうか。…それは持つのか。身体も心も。


  • そろそろアジアカップに備えて情報遮断しなければ。試合終了まで帰れそうにないし。