アジアカップ2007 日本対カタール

hyon-hyoro2007-07-10

  • 結局帰宅が11時過ぎになっちゃったんで、所々1.5倍速にて観る。おお。等速で見たらきっとダレてしまうようなバックラインの横パス回しも、まるでプレミアシップの上位チームの中盤のようだ。
  • よくわからんアナウンス、よくわからん応援(コーラン?)、テレビ画面からでも分かる高温多湿感など、VIVA!アジア丸出しな雰囲気はいやがおうにも盛り上がるなあ。
  • カクザワはともかく、松木安太郎の解説(というか応援)は、こういうガチンコの場では逆に良いよね。メジャーリーグとかでホームスタジアムに雇われてるアナウンサーみたいなもんで。はにゅーはにゅーと連呼しすぎですが。


  • そして試合はというと。
  • まあなんつうか、むつかしいことはよくわかんないですが、リスクを犯さないと貰えるモンももらえないですよね。あとあのキャノンFKは相手をほめたいです。くやしいけど。