プロの世界では仕方のないこととはいえ

>MF鈴木慎吾が大分にレンタル移籍
http://www.albirex.co.jp/news/2007/07/0716_02.html


唯一レプリカ持ってる、いちばん思い入れのある選手が…。
松尾加入→左SB定着で坂本隊長がSH のポジションに上がって以降、隊長・松下に次ぐ3番手で、亜士夢も「サッカー選手としての爆発的な成長期」の萌芽が見え始めた状況では
いたしかたない…のかなあ…。
今回は、前の移籍(2001年オフにサンガへ移籍。丁度自分がアルビを応援し始めた年のオフで、その時も凹んだなあ)と違って、もう戻ってこない気が凄くする。
というかレンタル終わりにオファーいっぱいありそうだもんな…
左サイドで労力を惜しまず走れて、中にも切り込めるレフティで、得点力もあって、
苦労人だから精神的にもタフで、ルックスもまあ良くて…そりゃ欲しいよなどこも。
ああもうオフィシャルの選手ページにもいないよ…当たり前だけど…泣