メモ

サッカーマガジン別冊秋季号 『闘う2007 アルビレックス新潟
http://www.soccer-m.ne.jp/weekly/index-niigata.html
おお。全国販売で出ちゃうのか!ガンバ戦に行く途中で買おうっと。


>「SNOB」がレゲェアーティストになっていた件
http://www7.airnet.ne.jp/yesfm/781/07.html
「すんげー!Best10」世代なら「幹てつや」と同じくらいメロディアス・インパクト(今造った言葉)を受けているはずのコンビが。


>大阪DEEP案内
http://osakadeep.info/
「あべのに日本一の高層複合商業ビル建てちゃうZEEEE!」
つう威勢の良いニュースがあったんで掲載。まあ阿倍野のビルは球団を手放すぐらい経営が悪かったはずの某電鉄系民間企業なんですが。


そういやクリスタ長堀(約800億円)の天井、水流れてたなあ…。
WTC(約1200億円、周辺も含めると総額2兆2千億円)の展望台、昔登ったなあ…。
地元の友達に大阪を案内する時はフェスゲ(約400億円)のコースター→通天閣→新世界で串カツってコンボが便利だったなあ…。
などなど、大阪にお住まいの皆さんは様々な思い出とともに、それ以外の皆さんは生温かい視線でどうぞ。ブログ形式になって読みやすく(大阪市民の皆さんはより一層ダメージを受けやすく)なってたよ。


ちなみに、堺筋にある某ビルのテナントがゲートウェイ→ナカヌキヤ→パチスロ店→リアル度満点の中国物産ビル(順序は記憶違いの可能性あり)とアレなクラスチェンジをしてしまうのが大阪クオリティであります(泣


そういや、なーんもなくなっちゃった大阪ドームの前には何が出来るんかなあ。イ●ンが来るという噂もあるけど…。