日々&入隊記録

hyon-hyoro2007-08-24

  • 最近入隊サボり気味。
  • しかし1駅前下車→約45分ジョグ帰宅や就寝前のストレッチ&筋トレが習慣化してきたのは良い傾向だ。と思う。
  • そすしるんですが。
  • ファミマから1時間出られなかったって。


  • 結局、1ヶ月で-3.8kg(朝うんこするまえ体重)という結果に。基準MAX体重測った時はうんこ後という事で、うんこ込みで-4kg減ったって事で勉強してもらえまへんやろか。
  • おねがいしますわほんまに。
  • うんこうんこ言いたい日もありますわほんま。
  • あーうんこうんこ。


  • …まあ、ズボンが結構ゆるくなったとはいえ、腹の肉をつまんでみると以前とさほど変わっとらんなーというのが正直な所でもあり。
  • これは、内臓脂肪が減ったという事なんですかね。
  • あと相変らず肩回りばっかり筋肉が付いてる。ような気がする。
  • でも腹筋やら腕立てやらの辛さが目減りしている気もする。
  • 人並みの筋力目指してもうちょっと頑張ります。