日々

hyon-hyoro2007-08-26

遅ればせながら「トランスフォーマー」を観てきました。
男子中学生マインドでコーティングされた超ド級映像の洪水。最高。
最初にコンボイ(あえてこう呼ぶ)が現れた瞬間はマジ鳥肌が…。あとロボ達のウエザリング処理(あえてそう言う)がもうたまらん…。車ん時はピカピカなのにロボになると汚しが入る所とかよお!ベイ!おまえ分かってるなあ!


凄すぎ映像続出のクライマックスの途中何回かクラクラしましたが、
たぶん映像情報に脳味噌の処理が追いつかなかったからだと思う。


吹替版のコンボイ(やっぱりこう呼ぶ)は玄田哲章がアテるのか…。それはヤバいな…DVD買うしか…。
あとあれだ。出てくるPCが全部macなのも最高。国防総省司令部に並ぶcinema display。んなわけあるかーい。