謝罪文

先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。


諸悪の根源は全て私にあるもので、
それを踏まえた上で、 責任を取る考えです。


そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて
しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。


女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった
ゆえの事だと思います。


今回の事は、自分なりに受け止めています、
失った物もあり ますが、この経験を通して学べた事もあります。


謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に
すこしでも何かを返せていけたらと思っています。


これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当に申し訳ございませんでした。


沢尻エリカ




今回、私、世界のヘイポーは、番組の収録中に医師であり、
タレントである西川史子さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。


まず、私が史子サイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、
ロケ中に私が史子を抱き上げようとした際、史子のお尻がいやらしく動いたもので、
私は、そこで、アラっと思ってしまい、お尻を触ってしまいました。


収録前にスタッフ内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」
という噂があったのです。


私が史子さんのお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。


しかし、女医といえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。


よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、
水に流して頂けないかと思っている所存でございます。


ガキの使い総合演出・世界のヘイポー




まず謝罪の前に、なぜ私があのような行動をとってしまったのか?
その経緯を説明させて頂きます。
池袋の風俗では、約3万円〜5万円ぐらいが相場と言われています。


よってあなたに払った高額のギャラを考えれば、
抱きつくぐらいの行為はOKだろうと、安易な考え方をしてしまい、
あのような行為をとってしまいました。
それに伴い、私が史子に抱きついた時の史子の表情は、
まんざらでもないというどスケベな顔をしていたので、
「アラ、いいですねえ」の波が何度も押し寄せて来ちゃって、
最終的には押し倒すという結果となってしまいました。


つまり、今回の一件を風俗に例えるならば、
本番がなしのお店で興奮し、本番を強要してしまったみたいな事であり、
決して罪悪感があった訳ではないので、
示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。


ガキの使い総合演出・世界のヘイポー




この度は、3度に渡りこのような機会を設けて頂き大変恐縮であります。


このタレンドレベルならキスはOKだろうという私の安易な考えが、
あなたを傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います。


事の発端は、史子が収録にやって来た際、
「とんでもないおサセがやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。


そもそもおサセというのは、誰にでも身体を許す女性の事でありまして、
そんな女が来たと思ったら「アラ、いいですね」が何度も押し寄せてきてしまいまして
5回目の「アラ、いいですね」まで待てなくなってしまい、
最初のキスを仕掛ける事になってしまいました。


さらに収録中、あなたは、このタレントレベルではあり得ないような 
いっちょ前のフェロモンを出してきたので僕の中に
「年のわりには好き者なんだ」か「なんだこの****!」という思いがよぎり、
2度目3度目のキスを仕掛けるという形になってしまいました。


今回、私的には、「このタレントレベルでもキスはないんだな」
という事が分かった事は大きな勉強となりました。


ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

沢尻もあと2回よろしく。