メモ

ヤッターマンは再放送じゃなくて新作
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/09/05.html
富山敬さんがいないというのにどうするんだろう。
やっぱ山ちゃん?
それは(残念だけど)しょうがないにしても、
山本正之をスポイルしたらぶっとばすぞ。
ミヒマル何とかみたいになったらギッタギタにしてやるぞ。
「旧世代ファンはドクロベーと三悪声優キープしときゃOKでしょ?」
って思ってたら大間違いだぞ。
あの声と、あのメロディーと、
ティンパニ多めの激燃えアレンジがあってこそのタイムボカンシリーズなんだぞ。


なんてことを書いてたら
イッパツマン世代である私は
無性に「嗚呼!逆転王」が聴きたくなったのです。
帰宅したらitunesを漁ってみよう。確かあったはず。

「嗚呼!逆転王」


正義とは 宇宙さえも恐れぬ 
心にだけ宿るものなんだ
勇気とは 星よりも光る 
瞳にだけ映るものなんだ


誰が 誰がわかろう
そうだ!両手広げ走りだせ 
天はきっと知っている


そうだ胸ははって立ちまわれ 
海はいつも見つめてる


おまえの真実 嗚呼 逆転王

やべー超燃える。子守歌にしようっと。