かめさんのお話

初期のヒステリックな空気から、じんわりとターゲットが「かめ父&テレビの中の仕掛人」に移行してきており、怖い噂もちらほら垣間見える中どう落とし所を持ってゆくのか、弥次馬として興味深く見守っております。
まあ僕がビンスなら、まだ色が薄い三男坊だけベビーターン→ミステリオとタッグ組ませてレッスルマニアで兄弟同士のラダーマッチさせるね。うん。
そんで父はバックステージでアンダーテイカー御大にシメてもらいましょう。


いやでもマジで、あの試合後にスゴスゴ帰るんじゃなくてさ、

判定負けがリングアナよりコール
→判定に不服で掴みかかる亀軍団
→もみくちゃになるリング
→「ガシャーン!!」
ストーンコールド登場
→リングに滑り込み、亀関係を次々スタナー
→内藤もテリー・ファンク風味のナックルパート(右右左)で亀2を轟沈
→亀父にはパンチ〜スタナーのフルコース(メキシコ向け放送ブース上で)
→すっかりキレイになったリング上で内藤とストンコがビールで乾杯
→「ガシャーン!!」付きの「ロマンティックが止まらない(ヘヴィ・ロックアレンジ)」が会場に流れる
→JR「リング下にカメ・ファーストがいませんよ?」
→キング「そんなバカな!?サンーマにでも会いにいったのか?」
→「ノ〜チャ〜ンス♪」
→ビンス登場、そして傍らには亀1の姿
→「今日の防衛は許すとしよう。私は億万長者であり、スポーツ・エンターテイメント界で最も心が広い男だからな。しかし社長命令としてナイトー!明日のRAWでサードと防衛戦、そして明日の試合に勝ったとしてもサバイバー・シリーズでカメ・ファーストとタイトルマッチだ!ヘル・イン・ア・セルでな!」
→悪笑顔のビンスとリング上のカットバックで放送終了



コレでいいんじゃね?


そんな妄想話はさておき、天漢日乗さんとかに転載されてる、ヒップリフティング請負の周辺(もしくはズバリ?)と思われる事情通の方の書き込みだけでお腹いっぱいです。