かめさんのはなし〜某所からのコピペ。

テリー伊藤発言集


試合前
「亀田のマナーが悪い?
 ボクシングという特殊な世界を一般の常識で計るな!
 ピカソアインシュタインを挨拶の仕方で否定できるのか!」
 叩いている人はボクシングを知らない素人ですよw」


試合翌日
「いいじゃないですか。
 彼も若いんだからこれから。ああいうのがいてもいい。
 まあボクシングなんて”プロレスみたいなもん(やらせ)”
 ですからね!」


亀田JBC処分決定後
「亀田はまるでフランス料理を手づかみで
 食べるようでボクシングを汚している。
 持ち上げたTBSは反省しろ!
 若さが出た?そんな問題じゃない!!
 何ですかあれは!昔の武士道の世なら死刑ですよ!
 もう永久追放しかないですね!!
 特にオヤジさん!あれはヤクザじゃないですか!
 見ている視聴者は不愉快ですよ!!」

いやあ、やっぱテリーさん才能あるわ。
反射的に「その場の最適解」を
求められてる自分の色(アジテーション風味)で吐けるんだもんな。
あーでもこれは自分がもう「アガリ」の位置にあることを
完全に自覚してるから出来る、ってのも大きいのか。
あと、「基本的に自分の意見は誰も真剣に聞いてない」ってのも
分かってるんだろーなあ。いい位置だよ。