1ヶ月ぶりの日々

なんとGWは11連休をいただきまして。
このことを話すと羨ましがられる事も多かったのですが、
まあここ1年以上、勤務時間がCar!Low!Shit!なレベルで続いていたこともあり
身体やら頭ん中やらが極度のマモー&重度のヒヘー状態になってたので
完全にスイッチをOFFにすることを心がけるようにしてました。
ほぼ母子家庭状態で負担をかけっぱなしだったおくさんの
育児お手伝いも低レベルながらも手伝え、
ジュニアともガッシリ触れ合えたし、
4〜5日スイッチをOFFってたら半年ぶりくらいに勉強意欲も湧いてきて
仕事関係の本を久々に買ったりするくらいの
(結局連休中には半分程度しか読めなかったけど・苦笑)
リフレッシュにはなりました。