PRIDE 27(2.1 大阪城ホール)決定カード

ミルコ・クロコップ vs. ロン・ウォーターマン
ヒース・ヒーリング vs. ガン・マックギー
イゴール・ボブチャンチン vs. ダン・ボビッシュ
マーク・ケアー vs. 山本宣久
セルゲイ・ハリトーノフ vs. LAジャイアン
中村和裕 vs. ドス・カラスJr
ムリーロ・ニンジャ vs. アレクサンダー大塚

あああああやはり大晦日の余波がモロ被り(;´д⊂)
武士道2(2.15)の関係もあるんだろうけど、なんか2〜3年前のPRIDEの香りするマッチメイクに…。メインのミルコVSH2Oマンはオモロそうだけど、ちょっと求心力には欠けるかも。さらに、このカードでいつも通りのチケ値段設定だからなあ。うむむ。ぼくはいわゆる格闘技通が毛嫌いする様なゲテモノカードもぜんぜんいける口なんですが、その面でもなんとも中途半端な…。近々行われるであろうジャイアントシルバvsLAジャイアントに期待しよう(するのかよ) ただ、ドラッグやその他のトラブルで地獄を見たらしいマーク・ケアーが復活しているのならば、それを乗り切った彼がどういう佇まいを見せるのか(もしくは見せないのか)は注目したいと思っております。やはり格闘技術の上手い下手よりこういう「業」を背負った選手に注目してしまうのは、根本がプロレスファンだからなんでしょうな。CIMAが出るのならば2.15はJ-CUP行くぞー。