つうことで冷静に。しかしドカスパ話は続く。

「東京スーパースターズ」予想オーダー
1.岩鬼 サード
2.殿間 セカンド
3.微笑 ライト
4.山田 キャッチャー
5.フォアマン ファースト
6.星王 DH
7.山岡 センター
8.猿渡 ショート
9.足利 レフト

星王は個人的に好きなキャラなんでスタメンに。でも隻眼なんで守りは×でしょう。つうことでDH(「大甲子園」ではしてたけど、プロレベルでは無理と)。後は無難な感じだなー。猿の打撃面でのキャラ付けがまだ不明だから、まだ未登場の5人のうち誰かが入るかもしれませんが。しかし、「ORANGE」が終わってしまってチャンピオンで読む漫画が「バキ」だけになってしまってたけど、勇躍一週間で一番楽しみな作品になったですよ。あとは水島先生の思いつきストーリーが変な方向にブレないことを願うのみであります。
レフトが二人居たので修正しました。田中VS温泉社会様どうも有り難うございました。恥ずか死。