そしてドカベン話。

意味わからんとか言われつつも続く。そして、こないだよりもちょっとは冷静に考えてみた。
この先の展望について、やっぱり気になるのは中西球道の扱いですよ。藤村甲子園を別格とすれば、水島新司脳内野球界ではナンバーワンのピッチャーの筈なのに。プロ野球編のあの扱いのままほっておかれるのはあまりにも酷いですよ。プロ野球編末期にボコボコ出した、思いつき度の高い使い捨てキャラ(不吉霊三郎とか)とはキャラクターのステータスが全然違うんだから。「大甲子園」での明訓対青田をリアルタイムでドキドキしながら読んだ僕としては。どうせだったら山田とのバッテリーで見たいやね。アイアンドッグスはピッチャー過多な事もあるし。でもそうなると無敵感が強すぎて話作りにくいか。つうことで未登場の残りの5人に期待。
(´-`).。oO(一番可能性が高いのは水島御大が球道のことを 忘 れ て い る 事なんだよな…)