日々

大阪では「ロバートホール」も「ガキの使いやあらへんで!」も見られないのがツラいよなあ。特に何の前触れもなく「ガキの使い」が打ち切られた時はヘコんだ。
メモ:音楽産業はいずこも傲慢?
ぼくは「CD屋に行く」という行為が大好きなので、これから先は余程の田舎に住む事がない限りAmazon等は使わないとつもりでしたが、ここ最近の流れで「最終的にはそうならざるを得ないんだろうなー」なんて考えていました。でも、その道も潰されるかもしれないとは。こちらで言われてるみたいに、文化的な「鎖国」になる可能性が出てきたと。
なんだかねえ。
アレだな。最悪、iTunes流しながら、Macのスピーカーの前にラジカセ置いて録音するしか。「シッ! 今録音中だからおかん黙っといて!」とか言って。いつの時代だよ。