日々

仕事帰りに「紙のプロレス」を買ってきた。いやもうすっかり「月刊DSE」だなあ。案の定巻頭座談会には吉田豪は欠席。このまま消えてしまうのかな。そうなったら、折り込みのコク深いインタビューが無くなってしまうのか。寂しいな。今回の「呼び屋」康芳夫のインタビューも凄かっただけに(モハメド・アリ勝新&康のスリーショット写真の康氏のヤバすぎな目つき&ルックス!)
いまやすっかり素敵キャラになってしまった佐々木健介トークショウ記事もオモロ。あとIWAジャパン! 誰が金出してるんだろう? 来日ガイジンのメンツがキュンキュン来まくりですよもう。デルフィンアリーナの狭いハコでビック・ボスマンやらテッド・デビアスやらウィリアムスやらザ・ファンタスティックス(!)が見られるなんて…。平日じゃなかったら行くのになあ。