で、何ができるの?

へぼ監督は続投するようです。 呆。

いや本当にねえ…。こうなる事は予想はしてたけど、つい最近目の前で行われていた事(オマーン戦)が見えているんでしょうか。ガチの場だから勝てば良いってのは分かるんだけど。

>「私には何かできることがある」と今後の代表チーム指揮に強い意志を示した。
強い意志があるんだったらその「何か」が確固たるもんじゃないとあかんのとちゃうんか? 「何か」とやらの中はカラッポな事にもうみんな気づいてるというのに。まあ「強い意志」とやらは記者が書いた事だから本人がどうなんかはわからんけど。
>ジーコ監督はこの後、UAEでの五輪最終予選は視察せず、FIFA(国際サッカー連盟)の歴代選手100人の表彰を受けるため、4日にロンドンへ向かう。
………カーニヴォーの次はパーティーですか? やっぱやる気あれへんやん。五輪代表の選手達が潰される危険から逃れたのは幸いだけど。