女呼んで揉んで抱いて…(糞)

そしてぼくが飲んだくれてる間に我が国の代表様もひと暴れしてたのがバラされてしまった様で。別にキャバクラ行こうが風俗行こうが大人なんだから別にイイんだけど(食い物を投げたのは別。それは人として駄目だろ)、一応規則違反なのと、何よりタイミングが悪いよな。本当に、日本代表を取り巻く空気みたいなもんが予想以上にヒドい状態なんだというのが分かった次第。アレだな。ジーコは「破壊王」だ。いや、神様なんだから「破壊神」か。
しかし、ここまで何もかも壊してしまうとは。確かに戦術はレベルの高い監督が就任すれば今よりも良くなるだろう。でも、こうなってしまったチームに再び「戦う気持ち」を持たせるのは(前任者も非常に苦心したように)大変だぞ。どうすんの?
プロレス好き的には「破壊王」は素敵な男なんだけどな。
ここで皆さんに僭越ながらご忠告をしたいと思います。今手元に「六月の勝利の歌を忘れない」がある方は決してご覧にならない様にお願いします。精神的ダメージが非常に強力で、社会復帰が困難になる事態が予想されます。お取り扱いには十分ご注意下さい。