いよいよですよ。

何故、いつもはヘボなわたくしが昨日・今日とちゃんと仕事をしてるのかというと、(今週の仕事量が多いというのももちろんあるけど)明日は「サカつく04」の発売日だからですよォ〜! いや、本当は24日発売なんですが、予約したゲーム屋のおねいさんに「23日のお昼以降に入りますんでよろしくお願いします〜(はぁと)」的な事を言われたんでしょうがないでしょうが!(カンニング竹山の声で)
つー訳で明日からは我が「アベコンベ大阪」もしくは「大阪バイバイン」もしくは「モノモース大阪」もしくは「大阪コエカタマリン」(まだチーム名すら決めかねているのです…)のプレイ日記が始まりますよ。とりあえず今回のEUROで惚れたイブラヒモビッチを獲るまでは頑張ります。もしくは今回実名の反町さんを監督まで育てて、2トップにはヤン・コラー船越優蔵を置くとか。でも本当の理想の電柱は今日の画像の人です。嘘です。
しかし、定価で予約してゲームソフトを買うなんて、年に1回あるかないかくらいになってしまったなあ。多分次はドラクエ8までなさそう。