フジ27時間テレビ

ぼちぼち更新していく予定っす。

  • 人名救助犬バリー、キター!
  • SMAPライブまで仕掛けが満載…。土下座してるし!
  • これでリアルタイムで木村匡也のナレーションがリアルタイムで入れば最高なんだけど…って無理か。
  • 加藤ちゃんと走ってるなー。
  • マジオネアにロンブー入れてきたか! イジられる側に回るのはすげえ珍しいよなあ。
  • 淳のあんな顔初めてみた。
  • 夕飯買いに行くヒマが無いよー(;´д⊂)
  • 極楽山本さんの木訥顔オモロ。
  • 次はネプチューンかー。出し惜しみしないねえ。
  • ホリケン本性暴きキター(゜∀゜)ー!
  • い、今ちゃん! ツボ付かれまくりっす。
  • アジアカップとザッピング中)タイ戦のスタメンはやっぱ変わらずか。福西怪我は大丈夫なのかなあ。まああの監督はそんな事知ったこっちゃないんだろうけど。しかし、会場の気温35度だって。つうことはピッチ上は…((;゜Д゜)シナナイデクダサイ…
  • タイに先制点されてるし!
  • やっぱザップしながらだと更新してる暇は無いやねえ。
  • とんねるずの生ネタ! 木梨→石橋のビンタ! なんかもう既に伝説確定というか。時代を先取るニューパワー。生放送スタイルだとまだ石橋も生きてくるねえ。ヤバげなネタをくいこませすぎだけど。
  • なんか思うのは、石橋は「タレント」で、木梨は「コメディアン」なのかなーとか。
  • 佐野アナ破局か。そういや指輪が無くなってる。
  • 来年はもうこの形(めちゃイケスタッフメイン)は無いだろうなー(笑)
  • 圭ちゃん…(;´д⊂) いや、メイク&衣装は爆笑しましたが(笑) そういやスポーンのフィギュアでああいうのあったなー。
  • アジアカップは絵に描いた様な結果オーライか。死に至る病
  • 圭ちゃんハジけすぎ。最高。ケイン&エモやんの引きつり気味笑顔も。
  • SMAPはすげえなー。テレ朝とフジの完全2現中継中継だよ。さらに伝説確定。WCW最終回のビンス・マクマホンの様だ。
  • 救助犬バリーTBSに出演。ほんのりメディアミックス。テレ朝程甘くないってか。
  • なんかミックス具合でフジテレビの他局の距離感がわかりますな。テレ朝は中継OK、TBSは社屋撮影&匂わせるもの(救助犬)の出演まではOK。日テレはOUT(「ナイナイサイズ」の間はナイナイの出演無し)、テレ東は無視、と。
  • さんまは説教モード? 矢部の方がマジでビビってる感じ。こういうフリートーク+説教モードは「明石家電子台」で毎週観てるけど、全国ネットではどうなんだろ。「明石家マンション」いらいなんだろうか。
  • さんまはやっぱお笑い怪獣だなあ。おそらく今までのオンエアもみっちりチェックして(盛り上がりに乗っていける様に)ギアを高めにしてる様な。すげえわ。
  • しかしこのペースだと身体が持たないぞおい(笑)、アップ系ドラッグを延々入れてるみたいな(笑) バラエティ&お笑い好きにはまさに至福の時間ですよ。
  • さんまの「若手潰し芸」炸裂中。加藤に「ええコントやなあ〜」、岡村に「もおええわ。フェンス前に一笑い欲しかったなあ〜」だって。こわいこわい。おもろいけど。
  • さんまのペ様は、「南こうせつ」にしか見えませんでしたよ。
  • あ。気が付いたら、サンテレビでやってた「フェリスはある朝突然に」を観てしまってる。名作ですよねこれ。
  • 女装ベストは(名倉を別格とすれば・笑)、ぐっさんが素晴らしい。胸毛見えてるし(笑) 京橋あたりにマジでいそう。
  • さんま登場の瞬間はまさに怪獣扱い。騒然としすぎ(笑)
  • えーと、庄司のジェスチャーは、………注射かな? 広島に行ってたっつう事は少年院なんだろうか。
  • 今度はNOAHの小橋-秋山とザップ中。 場外雪崩式エクスプロイダー…ΣΣ(゜д゜lll) 無茶苦茶だよ。こんな試合して次どうするんだろう。
  • 淳の元彼女のヒント…Y字バランス? 誰だろう。これじゃないだろうし。
  • (追記)id:chicken-heartsさんによると坂下千里子らしい。イメージになかったねえ。
  • 流石にずーーーーーっとテンション高すぎなんでヘバってきましたよ。
  • こういう芸人多数参加型だと、今田の「空気読み能力」の高さが際だつねえ。腕が違うというか。「何でも新喜劇にする」「ルミネ立ちすぎかなあ」は笑った。逆に、岡村は序盤のヘルメットの下りで失敗してからほぼ消えた。先も長いんでペース配分してるのかね。
  • そろそろじんわり寝ながら見るモードに移行ー。しかし、あとから読み返したらなんのこっちゃ分からん文章が並んでるんだろうなあ。
  • 森三中でも大島じゃなくて黒沢だと思ったんだけど。絵面のインパクトで選んだか。
  • この時間帯にこういう内村とSMAPの使い方…無駄に豪華。
  • 寝ますよ。おやすみなさい。