フジ27時間テレビ・二日目

続きはこっちに書いていきます。寝ようと思ったけど、なんかまだ脳みそが興奮状態にあるのか寝れません(・3・) テレヴィジョン・ハイか。

  • 各放送局の代表を発表中。20〜50代までのセーラー服コスプレ姿を見られるっつう事で、一部のマニアの方には堪らない放送になっているものと思われ。
  • 例の鶴瓶チンコ出し事件までイジっていくのは、腹括ってる感があって素晴らしいなあ。「生放送で不祥事があって、その後アナウンサーが謝罪している様子」をVTRで見るのは凄い珍しい事じゃないだろうか。
  • 既に岡村声枯れてます。もつのか?
  • 5時間弱ほど寝ました。流石にずっとは無理ー。ええもうおっさんですから。目が覚めたら中居と青木さやかがチゥしてたよ。「さやかは神社のニオイがした」て。
  • めざましテレビ」に切り替わる間に就寝したので、べえ師匠大活躍&「いいとも増刊号」でのタモさんOPソング唄い(←滅茶苦茶見たかったなあ)&「噂の女」坂下千里子登場は見られず。
  • id:TheManさんによると、朝8時に、加藤マラソンの応援企画でのりお・ぼんちおさむが狩人ネタをやったとか。み、見たかったー。
  • 「顔が下ネタ」て(笑)
  • でも他の速報してる日記とか読むと、爆笑問題太田が酷い暴走をした様で。生放送&大人数の時の太田は無茶発言多すぎで場の空気をドン引きさせるんで、個人的には嫌いなのです。
  • 数取団はVTRみたいね。やっぱ急に「バラエティとしての安定度」は上がるなあ。
  • あのギリシャハーフ女性は益田エレニさんというのか。あれは目がいくよ。しょうがないんだってば。ね?ね?
  • (´-`).。oO(何故言い訳してるんだろう)
  • SMAP集合ネタ引っ張るなあ。しかし、全部ワック・ワック・リズムバンドの生演奏なのが凄いよな。4人ライヴに武田真治SAXにてゲスト参加。
  • 予想通り岡村さん完璧ダンスにて登場。中居くんの到着もここしかないっつうタイミングなのは凄い。
  • 木村拓哉のフェイクを入れた歌い方を聴くとココリコ遠藤を思い出すよ。遠藤の方がフェイク入れレベルは数段上だぞ。
  • 函館記念2番人気の馬が「クラフトワーク」だって。オーナーはテクノ好きか?
  • しかもクラフトワーク1着だって。ボクハオンガッカーデンタクカタテニー。
  • 流石に答え合わせを追って書く気力はねえです。オモロかったよ。そういや途中のテロップで「年末ジャンボバカ」って出てなかったか?
  • でも各局3人受けている訳だから、順位の操作は可能だよな。東京のスタジオに呼べるキャラの持ち主である事とバランスをとりながら、はなわのオチに繋げていく流れを作ると。
  • めちゃイケ流の「プロレス」には乗って行った方がおもろいしねー。
  • 濱口は偉大だね。めちゃイケ通常放送での完全版を期待。リンゴとミカンと箱。台風大好き。
  • 矢部、メガホン持って「昨日のかま騒ぎがトラウマなってんのよ」だって。やはりねえ…。
  • 具志堅さんは顔へのパンチはかなり気を使ってる印象があるけど、それ以外は(結構ブサイクな試合運びを見ると)ガチっぽいなあ。
  • エンディングの岡村、完全に抜け殻です。顔色真っ白。
  • 深野さんが大オチ!!! 最後のビックサプライズ。歌ズレまくりだし(笑) 
  • あらら。U-23代表負けてる…。