アジアカップグループリーグ・日本代表-イラン代表

3試合目にしてようやく見れてます。前半10分くらいからだけど。

  • 角澤と松木でいきなりテンション下がる。
  • 「イランを応援する中国の方が沢山いらっしゃいます」か。日本語って色んな表現の仕方があるんで便利ですね。
  • 案の定スタメンは変わらずか。監督の勝利の生贄は選手生命也。
  • 川口、表情輝きすぎ(笑)。
  • 今まで、それ程マリノス(もしくはヴェルディ)の試合を一生懸命見てきた訳では無いので知らないんですが、中澤って昔からあんなに凄かった?
  • ん-、なんか書く気分にならないなあ。
  • 結局交代は本山の一人だけっぽい…。ツッコむ気力も無し。
  • あきらかな日本の時間稼ぎのボール回し中でも、角澤はあんな感じか。ふう。バカ?
  • 酷暑の中、そしてイランの厳しい当たり(後半30分くらいまで)に耐えて戦った選手の皆さん、お疲れさまでした。
  • 角(略)はアレだな。安田大サーカスみたいに、ディレクターが背中触ったら「ここは攻めたい」とか「中村俊輔」とか「守ったー!」とか喋る様に出来てるんじゃねえの?