なんだかせつなくなってきました。

掲示板より転載。

角澤ディクショナリー
これがあれば今すぐ君も角澤に!
「さあ、ここは守りたいニッポン!!」
「さあ、一気に攻めたいニッポン!!」
「躍動していますっ!ニッポン!!」
「頑張っていきたいニッポン!!」
「ニッポン!ここは集中です!!」
「さあ!大変な試合になって来ました!!」
「非常に濃い内容の試合になっています!!」
「すべてはドイツW杯のために!!」
「海外組7人を招集したジーコジャパン!!」
「落ち着いています平山!平山が落ち着いているぅ!!」
「慌てません平山!平山慌てません!」
「キーパーが倒れています。ある意味チャンスです。」
松木さん・・・この平山のシュート!すごいですね!」(ドフリーじゃねーか))
中村俊輔!さあ!クロスボールに期待だ!くぼおおおおお!くぼおおおお!」
中村俊輔のお膳立てからの大久保のゴールが見たい!!」
「サントス、サントス、大久保が中にいる!サントス!ゴール!中村俊輔が起点になりました!」
「ラモスさんどうでしたか?」「いやー後半おも…」「ありがとうございましたー」
「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」
「宮本から中澤へのホットラインでした」
「体感湿度は80%です」
「中東のチームに対して大変な大声援が集まってくるのがこの重慶でよくわかっています!」
「ナカザワコウジがピッチに入ってきました!」
「何かを悟ったかジーコ監督!!」
「絶対負けられないイラン、そして絶対勝ちたい日本」
「(中村が怪我でピッチを出た時)日本ある意味緊急事態!!」
「中国では中東のチーム、イランが一二を争う人気国」
「イランは1勝1分、勝ち点5です」
(最後の歴史的ボール回し最中)「まさに死闘」「何をすべきかわかっている時間帯か!」「日本が必死に守る!」
「イランは引き分けでもわずかにしっかりGL突破の可能性も残っています」
「ある意味引き分け以上でGL突破が決まる日本代表」

うわぁ……( +Д+)
そのうち「角澤コピペジェネレータ」とかできそうだな。