で、スージー・キムは誰なの?

さて帰るべと思ったら、id:spo0nさんの所に驚きの情報が。
Doopeesのキャロライン・ノヴァクは女優の仲村綾乃らしい
そ、そうだったのかー! …といってもぼくは仲村綾乃さん自体を知らなかったのですが。完全に確証を得られてる訳ではないみたいだけど(プロフィールには記載されていない)、確かに同じ顔だなあ。さとう玉緒と同じ事務所なのか。
えーと、どうやら、今セブンイレブンのCMでお客さんに「777円です」「おめでとうございます」って言う店員さんの役をされてる方だそうで。そのCMなら見たことあるぞ。
さらに、キャロライン・ノヴァクの「声」はバッファロー・ドーターの大野由美子だ。という推察もあったり。「声」と「姿」が別ってのはありえそう。「芳賀ゆい」みたいな。
※肝心のキャロライン・ノヴァクって誰なのよっつう方はこちらをどうぞ。ぼくはこのアルバム、大好きです。