アルビージェフ戦

オリンピック野球とザッピングしてます。うわ。木寺出てるよ。2002年以来の公式戦出場だって。ここはひとつ意地を見せてくれー。 …あっちうまに先制点取られたorz
野球は劇的勝利だなー。城島のバントとか高橋由伸のヘッドスライディングとか見ると、やっぱオリンピックって特別なんだなって思いますねえ。

  • ジェフにフリーにボール持たせすぎで怖いよー(つд⊂)
  • まあDFライン3人中、本職ボランチが2人だもんなあ。
  • 攻撃はブラジリアン3人衆まかせながらもなんとか同点! 
  • 前半で2-2。取って取られてでエンターテイメント性は高いけど、心臓に悪いっつうの。
  • 逆転ーーー!!! ほんとに3人でなんとかしてるなあ。…2002ブラジル代表へのオマージュ?
  • ピンチorチャンスの時、いちいち解説の人が「アーッ!」っていう声を出すんでドキドキするっての。
  • 結局両チームともブラジリアンの活躍で同点かー。ビックスワン初勝利は遠い…。