大林かおるは今何してるんだろう

焼酎『トライアングル』で、あの伝説のラジオコントロールカー「ホーネット」 復刻版プレゼント!
リアル友達でもある、ネコ狂い男ことid:moffyくんより。
ホーネット!グラスホッパーマイティフロッグ!ホットショット!ワイルドウィリス!
とりあえず思いだしたラジコン名を叫んでみました。この単語にキュンと来た方はこちらのページもどうぞ。
遂に焼酎呑んでラジコンが当たる時代になってしまったのか…。でも応募要項みたら結構呑まんといかんみたいだけど。個人的には「ラジコン1台買うんだったらMSV(ガンプラ)10個以上買えるじゃん!」って感じのプラモ派だったので、それ程の思い入れは無いんですが。でもこういうプロポには憧れたなー。当時高橋名人よりも「タミヤの前ちゃん」派だった人は呑んだくれてみてはどうでしょうか。