• 今のハードディスクって、外付でも120GBで1万3千円とかなのね。安!
  • てな訳で会社パソがパワーアップしました。やたー(´増`)
  • ようやくひとなみにちかづいた…。
  • 夜中に酒を呑みつつ、スマックダウンを横目に「じどうしゃパンの次は、おまめパン…」とかつぶやきながら文字打ちしてました。
  • こんなのでほんとすみません。
  • キン消し泥棒48歳。 id:ssanさんけいゆ。よ、48万? 120体で? 「塩化ビニール製」って書いてるから、デフォルメの方向性が微妙な事でおなじみの浪漫堂のフィギュアじゃなくて「キン消し」の方だよな。そこまでプレミア付いてたっけ。でもこれ、廃棄されるのを救った事にならないか? 48歳が捕まった事によって、キン消しは廃棄物工場に戻されて潰されるのかな。それはそれでオモチャ好きにとっては切ない話だ。(´肉`)
  • 帰宅。アルビ-Fマリ戦に間に合ったー。
  • 素さんゴラッソミドルと慎吾のノー角度シュートとゴールポストの大活躍を堪能。Fマリさん飛車角落ちでありがとう。 いや、これも勝負です。