• という訳で引っ越しも無事終わり、生活基盤を新居の方に移しました。
  • 重ねて、ぐらひか君とF君には最大限の感謝を。ありがっつ! ハラミも旨かったなー。
  • 今日にはガスが通るんで、ようやく人が住める状況になりつつあるかな?
  • 一番近い銭湯が徒歩15分以上かかるんだもんよう。湯冷めするっての。
  • とある重要用事の為、新潟から父親も来阪中。その用事も終わったので、今日明日は大阪を観光モードでぶらぶらするそうで。今回は母がいない単独来阪だからといって羽を伸ばしすぎない様気をつけて欲しいと思う次第。
  • 落ち着いたら僕も10大ニュースをまとめるつもり。
  • 5250円か。 どうしよう。
  • メモ。炊飯器はサンヨーか象印? やっぱ米は超重要だしな。悩む。