• 交通費が浮かせないもんかと思い、自転車で通勤してみたら50分もかかりましたよ。早めに出発しといてよかった。
  • 寝起きで上町台地を登るのは辛いねえ。
  • でもこれを半年続けりゃあ痩せるかも。もしくは太ももだけがカチカチに。
  • 家ではネット未開通、CATVも無し(というかテレビのチャンネルは来阪中の親父がNHKに固定)のため12時前には就寝してます。健康的だ! 
  • 炊飯器レスアリガトゴザマス。やっぱ米は超重要ですよね。そういや実家ではずっとガスコンロでの文化鍋炊飯だったなーとか思い出しました。さらに、小学校2〜3年くらいまで「ジャーでご飯が炊ける」という事を知らなくて恥をかいた事まで思い出しましたよ(苦笑
  • でもまあ、id:taep252さんが言われている様な理由で炊飯ジャーにする予定です。なんか最近のは技術が進んで凄いらしいですし。
  • 価格.com」を見ると、意外とサンヨー製炊飯器の評判が良いんだよなあ。
  • なんとか2万円台でひとつ。
  • 「サンヨー」と打とうとすると、どうしても「サニョー」になってしまいます。
  • ドン・キホーテの中で火事に遭う」という言葉だけでガクブル。
  • 昼休みを利用して会社近くのジ●ーシンへ。いまやジ●ーシンの仮想敵はコ●マではなくヤ●ダなのね。
  • 今日は電車で帰ろう。