• ドンキ社長の記者会見は酷いね。ちゃばーん。
  • 「電車で帰ろう」とか書きながら、結局昨日は自転車で帰宅。ただ、途中で電車に乗り換えて、新潟へと戻る親父を見送りにいったりしたのですが。
  • そして本町の紀伊国屋にて吉田豪「人間コク宝」を購入。

人間コク宝

人間コク宝

  • まだ半分くらいしか読めていませんが、とにかく面白すぎる。1600円は安くないよ全然。
  • 昔の「紙プロ」でやってたSWS関係者インタビュー集もまとめて出して欲しいなあ。
  • もちろん、それ以外の折り込みページインタビューも抜群でしたが。そういやミスター・ヒトのインタビュー中の伏せ字の答えを知りたくて、玉造のお好み焼き屋(ヒトさん経営)まで行ったなー。マクガイヤ兄弟(300kg超の巨漢兄弟タッグチーム)のバイク運転中生写真を見せてもらった記憶があるようなないような。5年以上前なんで曖昧ですが。
  • うわー。こんな事書いてたらその時にヒトさんから教えてもらった事思いだしたけどヤバすぎなんで書けねええ。