• 27インチだと10分くらい違うな>通勤



  • 昨日は8時過ぎに仕事終了後、旧宅にて掃除の続きを。埃があまりに凄かったのでコンビニにてマスク&軍手を購入。えーと、ついこないだまでここに住んでたんだよなあ俺。
  • 仕事終わりだった事もあり、2時間程でヘトヘトに。30分かけて帰宅したらもはや疲労の極限で、顔が二丁拳銃小堀なみのヘドロっぷりでしたよ。
  • 新居ではこまめに掃除するようにしたいと思います。左手がクイックルワイパーになればいいのに。よくないか。
  • バスクリン最高。最高っつうか正解。
  • まだ掃除しきれてないんで、今日も仕事終わりで旧宅に向かう予定。



  • 昼休みは飯もそこそこに銀行やら郵便局やら。最近は全然昼「休み」じゃねえな。
  • ぜぜこがびゅんびゅんとんでいきます。


  • 今日は日本代表対ドイツ代表なんですよ。覚えてました? ぼくはまず見られそうにないですが。
  • 実況は角澤だとか。「オリバー・カーン」て何回言うのかな。
  • 稲本キャプテンなの?