• 昨日も旧宅の掃除&整理を2時間程してました。ようやく片づいてきた。あと1回行くくらいかな。
  • 5年住んだ部屋がほぼすっからかんな状態になってるのを見ると、寂しいようなサッパリするような、なんか変な気持ちになりますね。
  • テレビ大阪サンテレビは映る様になりましたよ。でもKBS京都は無理だった…。
  • キッチンハイターで手がものっそい荒れてしまった。ニベアを、ニベアを塗らなければ…。



  • 八方・今田の朝まで生!楽屋ニュース2004(2004年12月28日(火)  24:40 〜 28:00)だって。やべえ。絶対見る。司会が月亭八方今田耕司(大阪)/木村祐一・千原Jr.(東京)の4人体制だって。キャスト完璧すぎ。
  • 世代のバランスが取れたエピソードトークの巧者が3人+場の空気を読む能力はトップクラスの今ちゃんだもんな。
  • 29日には帰省してしまう予定なので、今年は「オールザッツ漫才」が見られないのが残念。でもきっと、ぐらひか君宅の「スゴ録」(キーワード「漫才」セット済)が捕獲しておいてくれることでしょうw よろ!


  • 昨日ようやく「人間コク宝」を読了。おもしろかったー。天下一品ラーメンのスープを風呂に入れて肩までつかった感じ。それにしても真木蔵人の喋り口調は凄い。ラグジュアリーなヴァイブスを感じますよ。ヒップホップ文化を経由した長嶋茂雄というか。イルだよイル。
  • 書評発見しました。