日々

  • 細々とした仕事が溜まってきた。
  • 部屋の照明をとりあえずで付けてた格安のペンダント型からシーリングライトに変更。久々にでんでんタウンのメインストリートをうろついて、値段と性能のバランスを脳内でモニョりながらなんとか購入。1000円の差額で30分悩んでしまうのはもはや性か。いやあ、だって1000円あったらT&Aでポークヤサイカレー2回食えるじゃんねえ。そんな感じで86Wのスリム管タイプをげと。ワット数が結構違うんで当たり前だけど、明るさの違いに驚きましたよ。あとリモコンちょう便利。またひとつズボラに近づいた。
  • 銀行でサクっと軽い用事を済ませるはずが、なんだかんだで2時間強拘束される事に。銀行から出るときに粗品のタオルを貰うくらいの拘束っぷり。やっぱ架空口座の問題とかあって、色々ややこしくなってるのなー。なのでヒゲの先輩から誘われてた大阪プロレス観戦はキャンセルさせていただくことに。密かにこの時期の大阪プロレスビッグマッチは皆勤だったんだけど。まあ内容は激しくしょっぱかったそうなんで逆にラッキーなのかな。5千円以上払ってしょっぱかったらたまらんもんなー。



  • 今日は赤福を配る日でしょ?


  • 新聞いらないから、月300円くらいでチラシだけ配達して欲しい。