気になったものごと

死闘!ライブドアVSフジテレビ
株式板のスレからの抜粋なのかな? ちょっとしくみが分かった気分になるな。


「博覧会の展示物・建築物の末路を追跡する」
「万博後、一般に実用化された新技術」
缶コーヒーは大阪万博からだったのか。


ワンピース未回収の伏線
最近定食屋で30巻くらいから一気読みしたので。もしちゃんと回収するんなら100巻は必要だな。どうすんだろ。


くりろぐid:gotanda6さんけいゆ)
滝川クリステルを日々キャプり、考察してゆくブログ。素晴らしい(笑)


痔治療の新薬で大臣賞 経産省が起業家表彰
曾祖父・祖父・父と痔持ち者であり、血統的にはこの先100%痔になってドーナツ型の座布団と「サニーナ」と共に生きていく事になるであろう私にとって、コレは素晴らしい発明なのであります! でも、祖父が酷い痔で兵役検査失格→戦争時代を生き延びるという経緯を経て自分が存在している事を踏まえると、ある種「痔持ち」はラッキーアイテムと言えなくはないだろうか。
……言えないな。
うわ。薬の名称「ジオン」かよ! 痔-ク・ジオン!(最低のネタ)


フェイク・ドキュメンタリーの事を「モキュメンタリー」と言うらしい。
モキュ。「ブレアウイッチ・プロジェクト」とか「ラットルズ」みたいな映画のことね。語感がね。モキュモキュ。