日々

  • おしごとがんばります。
  • 真田一球はヘルメットに漢字で「巨人」って書いてないと誰だかわからんね。
  • id:mashijunさん、いただきました。…うわあ絵が浮かぶな(笑 昨日はああ書きましたが、KIDは次の試合に期待してます。まだまだ金魚掬いに行くには早すぎると思うんだけどなあ。 
  • あと「ハワイのもんもんのひと」と「アマレスお姉さん」が離婚してたとは知らなかったですよ。


  • BEGINのシングルベスト買おうかなあ。


  • チープカさんの所の新しいCSSデザインがかなり良い感じに。こういうシンプルなの好きなんだよなー。


  • 触発されてちょっとデザインを微調整しました。上のヘッダの所の横線(HATENA::DIARYロゴの下と、ようこそ●●さんの下)を消すにはどうしたらいいんだろう。


  • 今日はマウス買いに行こうと思ってたけど無理だなー。