日々-2

  • 引っ越してから回りにそれなりの規模の本屋が無かったのが悩みだったんだけど、今日の仕事終わりにちょっと都会方向から外れた所に探検しに行ったら、わりと大きめの本屋を発見した!嬉しい!ミナミのジュンク堂とか行くよりも全然近いしなー。良かったー。
  • しかもその本屋で「失踪日記」げと。さっきまで読んでました。いやーこの本すげえわ。まだちょっと脳内で処理しきれてないけど。「吾妻ひでお」が全くリアルタイムじゃない僕(「コロコロポロン」は小学校低学年で、女子が見るマンガだと思って見てなかった)でもこれだけ衝撃を受けるんだから強烈。どういう境地に至ると自身の自殺未遂経験をあんな飄々としたタッチで描けるんだろう。なんかもう読み終えたらへそのあたりにずどんときた(よくわからん表現ですまん)。
  • 買った方は●ラ●●ーも見逃さないように。そうかーあのコンビが好きなのか。なんとなく分かる様な。